• セミナー動画
  • 動画のみ

キーワードは“コラボレーション” 今最も注目されているデザインプラットフォーム「Figma」を活用した グロース戦略とは?

#Webサイト運用 #デザイン

■動画セミナー名

キーワードは“コラボレーション” 今最も注目されているデザインプラットフォーム「Figma」を活用した グロース戦略とは?

■概要

ビジネスやプロダクトの成長を加速させたいが、なかなかうまく組織が回らない、チーム内の連携が上手くいかないなどといった課題はありませんか?

デザインは、経営の観点からも重要度を増す一方です。早い段階でデザインプロセスに組織メンバーを巻き込み、業務を推進できる環境こそ、その課題解決の糸口かもしれません。

本セミナーでは、2022年7月末に待望の日本語版の提供が開始されたコラボレーションデザインプラットフォーム「Figma」を活用して、どのようにビジネス並びにプロダクトをグロースできるのかを、成功事例を用いて、Figmaの日本カントリー・マネージャーである川延浩彰氏よりご紹介させていただきます。

※本動画は2022年10月5日に行われたセミナーのアーカイブ動画です

■登壇者紹介

川延 浩彰 氏
Figma Japan株式会社 日本カントリー・マネージャー 

下関市立大学経済学部卒業後、兼松エレクトロニクスに入社。その後、渡米を経て、カナダビクトリア大学でMBA(Entrepreneurship専攻)修了。帰国後、2011年3月からブライトコーブにてマーケティング、営業など様々な業務に携わり、日本のメディア事業統括並びに営業責任者を歴任、韓国事業GMを経て本社SVP兼代表取締役社長に就任。2022年1月にFigmaのVision『すべての人がデザインにアクセスできるようにする』に強く共感し、Figmaの日本カントリー・マネージャーに就任。愛知県出身、フットサルと旅行をこよなく愛する2児の父。

セミナー動画視聴