大好評「どうする!?クッキーレス」第3弾!クッキーの代替手段を模索するだけでなく、新たな価値創造の機会と捉え、持続的にマーケティング成果を高めていく「攻め」のアプローチが必要です。そこで今回は、効果的なコンテンツマーケティングの進め方とポイントを解説。必要な体制や解決すべき課題とソリューションまで、詳しくご紹介します。
※第1弾「どうする!?クッキーレス時代のデジタルマーケティング」動画セミナーはこちら>
※第2弾「どうする!?クッキーレス対応(2)Googleプラットフォーム活用 ~サーバーサイドGTM + GA4~」動画セミナーはこちら>
00:50~ | クッキー規制におけるデジタルマーケティングへの影響 |
02:50~ | 今後見込まれるクッキー脱却の方向性 |
05:25~ | クッキーレス時代における1st Partyデータの重要性 |
07:10~ | クッキーに依存しない手法でサイト訪問を促す |
09:20~ | コンテンツマーケティングを実施するために超えるべきハードル |
10:45~ | クッキーレス時代のコンテンツマーケティング |
12:50~ | クッキーレス対策におけるメンバーズの強み |
15:55~ | メンバーズのクッキーレス対応サービスの概要 |
16:50~ | クッキーレス時代に必要なポジション |
セミナー動画視聴 |