多くの企業で課題が顕在化しているクッキーレス時代への対応について、2021年末時点の動向と必要な対策を解説。また、Web分析・改善およびWeb広告領域の経験豊富な専門家の立場から、各課題に対するソリューションもご紹介します。
※第2弾「どうする!?クッキーレス対応(2)Googleプラットフォーム活用 ~サーバーサイドGTM + GA4~」動画セミナーはこちら>
※第3弾「どうする!?クッキーレス対応(3)コンテンツマーケティング成功のポイント」動画セミナーはこちら>
■アジェンダ詳細
クッキーレス時代におけるデジタルマーケティングの変化(00:45~)
今後見込まれるクッキー脱却の方向性(02:50~)
ー 超えるべきハードル
メンバーズのクッキーレス対応サービス(06:20~)
ー クッキーレス対策におけるメンバーズの強み
ー メンバーズのクッキーレス対応サービスの概要
ー クッキーレス時代に最も必要となるポジション