※本セミナーの内容は、2021年8月4日(水)に開催した「カンヌライオンズ受賞作からみる、ブランドとサステナビリティの関係」の内容を抜粋したものになります。
※登壇者情報は、セミナー開催当時のものになります。
※このセミナーは動画配信サービスVimeoに掲載した動画セミナーとなります。視聴をご希望のお客さまは、会社ドメインのメールアドレスにてお申し込みください。お申し込み後、2営業日程度でメールにて視聴URLとパスワードをお送りいたします。
※恐れ入りますが、Web制作会社、広告代理店、システムインテグレーション等のパートナー企業とフリーランスなどの同業他社の方のお申し込みはご遠慮いただいております。
■アジェンダ詳細
<第1部>カンヌライオンズ受賞作からみる、ブランドとサステナビリティの関係
・カンヌライオンズ主要受賞作、21世紀20年のおおまかな流れ
①機能的差別化ポイント(USP)
②ソーシャル・グッド
③ブランド・パーパス(ブランド・ウィル)
④ブランド・アクション
・パネルトーク
<第2部>質疑応答