【視聴無料】カンヌライオンズ受賞作からみる、ブランドとサステナビリティの関係
membersseminar52_sustainable.jpg
membersseminar52_sustainable.jpg
カンヌライオンズ受賞作を歴史的に振り返りながら評価されたポイントや、受賞作品からみた今後のマーケティングの考え方やアプローチ手法、また社会課題への取り組み方をご紹介します。


■動画セミナー名

【視聴無料】カンヌライオンズ受賞作からみる、ブランドとサステナビリティの関係

※本セミナーの内容は、2021年8月4日(水)に開催した「カンヌライオンズ受賞作からみる、ブランドとサステナビリティの関係」の内容を抜粋したものになります。
※登壇者情報は、セミナー開催当時のものになります。
※このセミナーは動画配信サービスVimeoに掲載した動画セミナーとなります。視聴をご希望のお客さまは、会社ドメインのメールアドレスにてお申し込みください。お申し込み後、2営業日程度でメールにて視聴URLとパスワードをお送りいたします。
※恐れ入りますが、Web制作会社、広告代理店、システムインテグレーション等のパートナー企業とフリーランスなどの同業他社の方のお申し込みはご遠慮いただいております。


■アジェンダ詳細

<第1部>カンヌライオンズ受賞作からみる、ブランドとサステナビリティの関係
・カンヌライオンズ主要受賞作、21世紀20年のおおまかな流れ
 ①機能的差別化ポイント(USP)
 ②ソーシャル・グッド
 ③ブランド・パーパス(ブランド・ウィル)
 ④ブランド・アクション
・パネルトーク


<第2部>質疑応答

セミナー動画視聴

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社([email protected])より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー マーケティング&コミュニケーショングループ 
E-Mail:[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠