■資料名
地銀62行・メガバンク DX推進状況レポート2023
■概要
本レポートは、金融業界のDX推進の際に一番始めに取り組むべきWebサイトを利用した訴求に関して、メンバーズルーツが独自に『WEBサイト体験』『顧客接点のデジタル化』の2軸で評価項目を作り、総合的に比較をしたレポートとなっています
■目次
・調査概要
・調査項目
・WEBサイト体験
‐使いやすさ(PC)①
‐使いやすさ(PC)②
‐使いやすさ(スマートフォン)①
‐使いやすさ(スマートフォン)②
‐使いやすさ(スマートフォン)③
‐商品の検索性①
‐商品の検索性②
‐安全性
‐ページスピード
・顧客接点のデジタル化
‐SEO①
‐SEO②
‐シミュレーション
‐オンライン相談
‐アプリ
・総合的なまとめ
自行の順位や評価を聞きたい方は、こちらよりお問合せください。
※本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。