■資料名
【保存版】Salesforceの機能別使い方マニュアル
■概要
Salesforce(セールスフォース)は、セールスフォース・ドットコム社が提供する世界No.1の顧客管理ツールです。
マーケティング、セールス、コマース、サービス、ITの各チームがどこからでも一体となって仕事ができるように支援し、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRM(Customer Relationship Management)プラットフォームですが、導入したら完了ではなく、導入後の運用が非常に重要となってきます。
本資料ではSalesforceの機能別使い方について解説しています。
「Salesforceの基本な使い方をまず知りたい」という担当者は、ぜひチェックしてみてください。
■目次
目次
1|Salesforceの機能別使い方マニュアル
1-1| マニュアル①画面のカスタマイズ方法
1-2| マニュアル②レポート機能3
1-3| マニュアル③ダッシュボード機能
1-4| マニュアル④Chatter機能
1-5| マニュアル⑤顧客管理
1-6| マニュアル⑥承認プロセスを用いた承認申請(自動化)
1-7| マニュアル⑦新規行動・新規ToDoの設定方法
2|Salesforceの使い方をマスターして業務効率化を目指そう