memberspaper74_MembersMedicalMarketing.jpg
memberspaper74_MembersMedicalMarketing.jpg
デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進がなかなか進まない企業が数多く存在する中で、メンバーズではDX推進の成功確率を上げるために、チーム体制の構築を重要視しています。DX推進プロジェクトの成功率を上げるために必要なチーム体制の構築方法を一部ご紹介いたします。

■資料名

運用でDXを実現する!メンバーズが実践するDX推進のチーム体制とは?

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

製薬業界におけるDXの必要性
製薬企業でデジタルシフトが進む背景(環境面)
DXを進める上でよく伺うお悩み
そもそもDXとは?
DX推進前までのコミュニケーション
DX推進が実施できた後のコミュニケーション
信頼関係の構築
プロジェクトオーナーの参画
目的/目標を共有する
主体的に取り組む
効果的なコミュニケーションツールを知る
情報を開示する理解する
アイデアを取り入れる定例会議
まとめ


ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠
ダウンロード