memberspaper72_MembersMedicalMarketing.png
memberspaper72_MembersMedicalMarketing.png
医療従事者とのコミュニケーションで、広告出稿に頼りきっていませんか?DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進により、自社Webサイトやメールの活用など様々な手段があります。本資料では、オウンドメディアを上手に活用する方法を紹介します。

■資料名

広告だけに頼らない 医療従事者とのコミュニケーション方法とは?

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

・製薬企業でデジタルシフトが進む背景(環境面)
デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み
デジタルトランスフォーメーションとは?
今までのコミュニケーション
製薬企業でデジタルシフトが進む背景(ポジティブ)
オウンドメディアの活用
広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーションとは?
メンバーズ支援対応領域
MA運用支援実績
方針策定支援事例
・ウェビナー運用支援事例
オウンドメディア運用支援事例 


ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠
ダウンロード