memberspaper70_PharmaIT&DigitalHealthExpo.jpeg
memberspaper70_PharmaIT&DigitalHealthExpo.jpeg
COVID-19の影響、病院の訪問規制、MR数の減少により製薬会社はデジタルシフトを求められている一方で、苦戦しているのが実情です。本資料では製薬会社のDXがなぜ進まないのか、どのように進めていけばいいのかをご説明いたします。

■資料名

なぜ製薬会社のマーケティングDXは進まないのか? 〜メンバーズの考える解決方法〜

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

・メンバーズのDX支援実績(大手金融会社さま)
デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?
製薬企業でデジタルシフトが進む背景(環境面)
製薬企業でデジタルシフトが進む背景(ポジティブ)
DXへの移行フェーズと、多くの企業の現状
デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み
なぜ製薬会社のマーケティングDXは進まないのか?
メンバーズ的10の理由と5つの解決策
メンバーズ支援対応領域
方針策定支援事例(1) 〜循環器領域〜
Webinar運用支援事例(2) 


ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠
ダウンロード