▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。
■目次
・メンバーズのDX支援実績(大手金融会社さま)
・デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?
・製薬企業でデジタルシフトが進む背景(環境面)
・製薬企業でデジタルシフトが進む背景(ポジティブ)
・DXへの移行フェーズと、多くの企業の現状
・デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み
・なぜ製薬会社のマーケティングDXは進まないのか?
・メンバーズ的10の理由と5つの解決策
・メンバーズ支援対応領域
・方針策定支援事例(1) 〜循環器領域〜
・Webinar運用支援事例(2)