memberspaper64_MembersMedicalMarketing_seminar.jpg
memberspaper64_MembersMedicalMarketing_seminar.jpg
「ファーマIT&デジタルヘルス」の講演資料を公開します。製薬企業がデジタル化を進める中で、課題に直面している声を多く聞きます。本資料では、課題を分類して、解決策をご紹介します。表紙に記載のURLからセミナー動画もご覧いただけます。

■資料名

デジタルでの情報提供活動、成果出てますか? - 製薬会社だからこそできる、リアルとデジタルの融合 -

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

会社・カンパニー概要
サービス提供における「品質」
製薬企業でデジタル化が進む背景
デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?
デジタルトランスフォーメーション(DX)の企業事例
DXへの移行フェーズと、多くの企業の現状
デジタル化を推進して浮かび上がった課題
課題を分類してみると・・・
いままでのコミュニケーション
デジタルとリアルのメリットを組み合わせたコミュニケーション方法の確立
HCPへのコミュニケーションに対する基本的なモデル
仕組みをつくるための課題
解決策
課題を分類してみると・・・
メンバーズができること
デジタル人材による支援ができる理由〜1
デジタル人材による支援ができる理由〜2
デジタル人材による支援ができる理由〜3
支援対応領域
事例〜マルホ株式会社〜
支援体制例
6つの特化型サービスと対応チャネル
多くの大企業さまにEMCサービスが選ばれる理由



ダウンロード

▼お問い合わせ:株式会社メンバーズ EMCカンパニー 広報・マーケティンググループ:[email protected]
ダウンロード