UX内製化支援「UXリサーチャオンデマンド」とは
UX内製化支援「UXリサーチャオンデマンド」とは
「アクセス解析やヒートマップだけでは課題がわからない」「ABテストを企画したいが、新しい仮説やアイデアが浮かばない」このような課題の解決に向け「UXリサーチャの人的リソース+ツール」により、圧倒的な価値を提供します。

■資料名

UX改善/UXリサーチ支援「UXリサーチャオンデマンド」とは

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

UX改善/アジャイルUXリサーチとは
UX改善/UXリサーチ業務の2つのスタイル
アジャイルUX体制の事例1~メルペイさま
アジャイルUX体制の事例2~NTTレゾナントさま
アジャイルUX体制の事例3~メディア企業
アジャイルUXリサーチが必要なとき:ボトムアップ体制
アジャイルUXリサーチが必要なとき:リアル検証がしづらい

UXリサーチャオンデマンドとは
背景~「ユーザ理解・UXが大事」と分かってはいるが…
サービス概要~「UXリサーチャの工数+ツール」
UXリサーチャの役割・ケイパビリティ
UXリサーチの活用シーン

UXリサーチャオンデマンドの事例
アジャイルUXリサーチによるご支援事例
日常の業務サイクルで、UXリサーチの実施回数を増加
新サービス開発サイクルにUXリサーチャ導入
スプリントの新サービス開発を効率化
日常の業務サイクルで、UXリサーチの実施回数を増加
UXリサーチのアウトプット例

導入の流れ&プラン
UXROの導入・活用の流れ
リサーチ体制の設定
リサーチャー&サポート体制の強み
ご支援体制

ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠