疾患啓発サイトを活用するためのSEO対策(検索エンジン最適化)とは
疾患啓発サイトを活用するためのSEO対策(検索エンジン最適化)とは
本資料では、なぜ訪問数が増えないのか、SEO対策として何をすべきなのか?を解説するとともにサービスをご紹介します。


■資料名

疾患啓発サイトを活用するためのSEO対策(検索エンジン最適化)とは

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

・DTCサイトを有効活用できていますか?
・DTCサイトの目的・価値とは?
・Google検索で自社サイトは表示されますか?
・なぜ、貴社のサイトはGoogleで上位表示されないのでしょうか?
・A.テクノロジーとしてのSEO対策
・B.コンテンツとしてのSEO対策
・メンバーズメディカルマーケティングの疾患啓発SEO対策サービス
・SEO対策サービス全体像
・STEP1 サイトアセスメントレポート作成
・STEP2 テクノロジーとしてのSEO対策
・STEP3 振り返りレポート作成
・STEP4 コンテンツとしてのSEO対策
・まとめ:DTCサイトのポイント

ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠