memberspaper26_marketing_automation.jpg
memberspaper26_marketing_automation.jpg
MAツールの導入だけではマーケティング成果の向上は難しいものです。なぜ大企業のMAツール活用は上手くいかないのか、をテーマに活用のポイントをご紹介します。


■資料名

大企業のMA活用講座

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>


■目次

「データがない!」なぜ上手くいかない?
1.そもそも測れていない? データ活用の根本原因とは
2.データを”どう捉え”分析するか
3.データサイエンティストさえいれば問題解決・・・?

マーケティングオートメーション導入と運用の壁
1.MAの導入段階での問題点
2.MAの運用段階での問題点
3.失敗しない!3つのポイント

マーケティングオートメーション シナリオ、レコメンド、KPIの設定は?
1.MAの実践:分析
2.MAの実践:シナリオ作成
3.MAの実践:PDCA実践
4.MA運用メソッド

ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠