memberspaper18_medical.png
memberspaper18_medical.png
「製薬会社のマーケティングとはどうあるべきか?」「デジタルとどのように向き合うべきか?」本資料では、解決策の1つとして、自社サイトの活用方法をご提案します。


■資料名

Webマーケティング会社が考える製薬会社のマーケティングとは?~医療問題の解消に、Webマーケティング会社ができること~

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズ及び、メンバーズメディカルマーケティングカンパニーから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

  • 製薬会社のマーケティングにおけるステークホルダーの関係
  • 製薬会社におけるデジタルマーケティングの課題
  • 医療業界の抱えるデジタルマーケティング課題
  • 医療業界が抱えるマーケティング課題
  • 課題が山積みの医療業界
  • 製薬会社のマーケティングへの提言(1)
  • 処方を増やすために、ドクターレベルの推移を追う
  • 製薬会社のマーケティングへの提言(2)
  • 改善の余地がある製薬会社のWebサイト
  • 情報の収集方法と提供方法のアンマッチ
  • デジタルトランスフォーメーションとは?
  • フェーズごとの特徴・企業の現状
  • デジタルトランスフォーメーションの企業事例
  • 何をすれば良いか?
  • デジタルマーケティング支援サービス全体概念図
ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社([email protected])より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー マーケティング&コミュニケーショングループ
E-Mail:[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠