■資料名
Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)を導入して終わらせない!運用体制と戦略のポイントとは?
■概要
Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)を導入したものの、なかなか使いこなせていないと感じている人も多いのではないのでしょうか。
このWPでは、Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)の運用体制と戦略のポイントについて解説しています。
Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)を使いこなしたいと考えているご担当者様は、ぜひダウンロードしてみてください。
■目次
1| Account Engagementとは?
2| 企業がAccount Engagementを使うべき理由
3| Account Engagementでできること
4| Account Engagement(旧Pardot)の効果を最大化するための理想的な運用①
5| Account Engagement(旧Pardot)の効果を最大化するための理想的な運用②
6| Account Engagement(旧Pardot)の職制の定義
7| Account Engagement(旧Pardot) の効果を最大化する戦略
7-1|リードナーチャリング戦略①
7-2|リードナーチャリング戦略②
7-3| セールス戦略
7-4| リードリサイクル戦略