■資料名
BtoB企業のWebサイトグロースハック戦略とその効果 〜ARRRAフレームワークで探る、BtoBウェブサイトの効果的なグロースハック〜
■概要
グロースハックとは、製品の中に自発的に成長する仕組みを組み込んで、その結果をデータで判断し改善していくことです。
本資料では、フレームワークを用いて Web サイトの改善を行い、広告の投資効率を向上させるガイドラインを紹介します。
■こんな方におすすめ
・製品・サービスの成長速度を改善したい方
・新商品・サービスを開発中の方
・BtoB のウェブサイトを管理されている方
・グロースハックの意味があやふやな方
■目次
■資料内容
・グロースハックとは
・グロースハックのフレームワーク
・「バケツの穴」理論とは
・獲得効率向上と広告投資効率の向上
・ ARRRA モデルのステージ行動