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なぜ日本企業にデマンドセンターが必要なのか

#DX #マーケティングツール

■資料名

なぜ日本企業にデマンドセンターが必要なのか

■概要

売上が伸び悩み、次の打ち手を検討している企業のマーケ担当者必見!

デマンドセンターとは、デマンドジェネレーション(営業部門へ渡す見込み案件の創出)を行うための機能や組織のことです。本資料では、なぜ日本企業にデマンドセンターが必要なのか、その理由を解説します。
また、デマンドジェネレーションの発展形と言われている「ABM(Account Based Marketing)」の概要やデマンドジェネレーションと ABM の違いについても分かりやすくご説明します。ぜひこの機会にご一読ください。

【こんな方におすすめ】
・ BtoB 企業のマーケティング・営業企画部に所属している方
・ 新規顧客の獲得を目的とした戦略的なマーケティングを実施されたい方
・ デマンドセンターに取り組んでいるが、次の打ち手にお困りの方
・ ABM(Account Based Marketing)について知りたい方
・ ABM とデマンドジェネレーションの違いについて説明ができない方

■目次

・ なぜ日本企業にデマンドセンターが必要なのか
・ ABM について
・ デマンドジェネレーションと ABM の違い

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