memberspaper00_globalConstruction.png
memberspaper00_globalConstruction.png
メーカーのグローバル基盤統合を指揮し、4年あまりの歳月をかけて成果をあげた元Webマスターが構築・運用の現実を生々しく語り、リアルな情報を提供いたします。


■資料名

グローバル企業のデジタルマーケティング担当者必見!3年8ヶ月かけ45サイトを統合した元メーカーWebマスターだから語れる構築と運用のリアル

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

■目次

  • 統合の規模観
  • 基盤統一前の課題
  • 私が取り組んだこと
  • Global Web Project (GWP) の軌跡 
  • リアルの話。元担当者の本音編
  • 一般的な日本企業Web担当者の悩み
  • Webガバナンスの必要性
  • 見ているのは、自国のサイトだけではない
  • グローバルサイト群のトーン&マナー
  • 海外の販売会社にガバナンスの話をすると
  • 海外の販売会社は、こうやって説得する
  • こんなこともありました 
  • グローバルでサイトを構築し、ガバナンスを効かせるために大事なことは?
  • 誤解しないでください 
  • 一番大切なことは運用
  • 基盤統一後に取り組んだこと 
  • 特に心がけたこと
  • 運用のリアル
  • こんなこともありました
  • 自社内(インハウス)でサイトを運用すると
  • 最後に。一番大切なこと
  • appendix。グローバルサイトの目的/各国ローカルサイトとの関連性
ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠