【動画視聴お申込みページ】
『ゼロから学べる銀行Webマーケティング ローンページ分析改善の必勝パターン解説 ~課題発見編~』
【動画視聴お申込みページ】
『ゼロから学べる銀行Webマーケティング ローンページ分析改善の必勝パターン解説 ~課題発見編~』


銀行Webマーケティングにおいて求められるレベルが年々高まる中、少ないリソースでも効率よくビジネス成果を上げるために課題を発見し、解決策を導き出す力が求められています。そうした中で、「効率良く成果を上げるために何から始めればよいか分からない」「分析や改善のための取り組みは実行しているが成果に結びつかず、やり方が適切かどうかも分からない」といったお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、多数の銀行様のデジタル接点の改善支援をしているグロースディレクターの三角が登壇し、銀行Webマーケティングにおけるローンページ分析・改善の適切なアプローチについて解説します。



■アジェンダ

~分析から改善施策立案までの流れ~
▼課題発見
Step1 全体像の把握
Step2 データ計測
▼解決策の導出
Step3 詳細分析
Step4 施策立案

今回は、上記の課題発見(Step1・Step2)をメインテーマとしてお送りいたします。

◎効率良い改善のためにまず全体像の把握が重要
◎KPIに沿った数値計測
◎ダッシュボード(Looker Studio)による高速化

■登壇者紹介

三角恭平
株式会社メンバーズ メンバーズルーツカンパニー ディレクター

2019年メンバーズ入社。大手金融機関企業のリテール営業推進部にて運用・改善Webディレクターとして常駐支援。その後、地域金融機関を中心に地方中堅企業のデジタル化を推進するスペシャリストとして分析・改善設計に携わる。

★動画視聴お申込み特典★
下記お申込みフォームより動画視聴のお申込みをしていただいた方へ、動画内でご紹介している参考資料2点をプレゼントいたします。
 ▼プレゼント参考資料
 ・Googleタグマネージャー(GTM)クリックイベント計測設定マニュアル
 ・GA/GTMチェックシート

動画視聴お申込フォーム
セミナー動画視聴
▼お問い合わせ:株式会社メンバーズ メンバーズルーツカンパニー([email protected]