銀行Webマーケティングにおいて求められるレベルが年々高まる中、少ないリソースでも効率よくビジネス成果を上げるために課題を発見し、解決策を導き出す力が求められています。そうした中で、「効率良く成果を上げるために何から始めればよいか分からない」「分析や改善のための取り組みは実行しているが成果に結びつかず、やり方が適切かどうかも分からない」といったお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、多数の銀行様のデジタル接点の改善支援をしているグロースディレクターの三角が登壇し、銀行Webマーケティングにおけるローンページ分析・改善の適切なアプローチについて解説します。
~分析から改善施策立案までの流れ~
▼課題発見
Step1 全体像の把握
Step2 データ計測
▼解決策の導出
Step3 詳細分析
Step4 施策立案
今回は、上記の課題発見(Step1・Step2)をメインテーマとしてお送りいたします。
◎効率良い改善のためにまず全体像の把握が重要
◎KPIに沿った数値計測
◎ダッシュボード(Looker Studio)による高速化
三角恭平
株式会社メンバーズ メンバーズルーツカンパニー ディレクター
セミナー動画視聴 |