memberspaper53_googleanalytics.png
memberspaper53_googleanalytics.png
なぜ、Googleアナリティクス(GA)で「何が問題か」に辿りつけないのか、どんなデ ータが不足しているのかが分かり、ユーザテストとGoogleアナリティクスの組み合わせ方が分かります。

■資料名

【動画解説付き】Googleアナリティクスを使っても 「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料をお申し込みいただいた方には、株式会社メンバーズから情報提供等やご連絡をさせていただく場合がございます。

■目次

1.Googleアナリティクスの限界(不足データ)

Googleアナリティクスの価値と限界
GAの限界の具体例1~CV数の伸び悩み
「なぜ直帰したか」を知るための3つの問い
「なぜ直帰したか」を知る3つの問いに必要なデータ

2.GAの不足データを補う手法~ユーザテスト

ユーザテストとは
ユーザテストでの発見例1~脱毛クリニック
ユーザテストでの発見例2~BtoB商材
ユーザテストでの発見例3~レーシック
ユーザテストで得られるもの

3.GAとユーザテストの組み合わせ方

GAとユーザテストの組み合わせ
GA×ユーザテストの分析例~CV数の伸び悩み

4.現場で使えるユーザテスト

ユーザテストの実施方法
簡易テストの実施方法

ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社([email protected])より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー マーケティング&コミュニケーショングループ
E-Mail:[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠