memberspaper44_uxad.jpg
リブランディングやサイトリニューアルなど中長期的なプロジェクトからLP最適化やクリエイティブ改善など短期的・局地的なプロジェクトまで幅広く使用されているUX。本資料ではUXを取り入れた広告体験についてご説明します。

■資料名

UXを取り入れた広告体験とは~ユーザー調査から発見できたインターネット広告の課題と不満~

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

■目次

●UXデザインとは?(定義とプロセス)
・UXデザインってなに?UXデザインの定義は?
・権威ある機関/人による「UX(ユーザーエクスペリエンス)」の定義
・UXデザインとUIデザインはなにが違うのか?
・一般的なUXデザインプロセスとは
・UXデザインのプロセスの重要なポイント(通常のプロセスとの違い)

●UXを取り入れた広告体験とは
・サイトへ誘導するWeb広告とユーザー心理の関係
・Web広告におけるPDCAの現状
・誰のための広告なのか?良し悪しを決めるのはユーザー

●ユーザー調査から発見できたインターネット広告・Webサイトの課題と不満
・インターネット広告バナーの課題と不満
・Webサイトの課題と不満

ダウンロード

当社からのメールが届かない場合
お申込みいただいた方に、当社より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。


▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セールス&マーケティング室
[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠