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Web広告の運用において必要なのは、広告主の運用型広告の理解とパートナーの企業ビジネス理解であり、それを基盤としたノウハウの蓄積が重要です。それを実現できる体制とスキルを持った人材をメンバーズは提供しています。大手企業さまの事例のご紹介とともに成果につながる「Web広告運用インハウス化支援サービス」をご紹介します。


■資料名

Web広告で成果を出すために必要なこと~Web広告運用インハウス化支援サービスのご紹介~

こちらから数ページをお試し読みいただけます>>

▼本資料は、下記セミナーの第3部の講演資料です。
株式会社メンバーズ主催セミナー 2019年1月18日(金)
増え続けるWeb広告担当者の負担を減らして、成果を上げる2つの視点
~パナソニックの事例から見るパートナー企業との運用体制と統合的な分析方法~


■目次

  • あなたはWebのマーケティング施策について、相談できる人が周りにいますか?
  • 広告/マーケティング概況
  • 企業のWeb担当者が現在自部門において課題に感じている項目
  • あなたはどのタイプ?
  • アウトソースかインハウスか?
  • 広告運用機能を外部にアウトソースする場合に陥りがちなコト
  • Webの広告代理店と上手に付き合えていますか?
  • 代理店とのコミュニケーションバランスが重要
  • 広告オペレーター1人月の作業時間平均
  • プランナーの仮説は本当か?
  • 必要なのはチーム一体のプランニング力
  • 広告運用機能を内部でインハウスする場合に陥りがちなコト
  • Webマーケティングの仕事領域
  • インハウス化に失敗する3つの理由
  • ふたつを比較した場合のメリットデメリット
  • Web広告運用で成果を出すためのメンバーズの取り組み
  • 一般的な広告運用
  • メンバーズの提供する運用モデル
  • 成果を出すだめのもう1つのロジック
  • なぜUXが重要か?広告プロダクトの進化と広告運用スキルの変化
  • 広告領域におけるUX改善アプローチ
  • メンバーズがご提供するもの
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▼お問い合わせ:株式会社メンバーズ 広報・マーケティンググループ:[email protected]