メンバーズについて

Webサイト、インターネット広告、ソーシャルメディア、マーケティングツールなどの専門性の高いデジタルクリエイターが数多く在籍。
お客さまの求める規模に合わせ、1名~50名ほどの専任チームを組織するデジタルビジネス運用支援をご提供いたします。

  • Webサイト運用・運営
  • インターネット広告
    /プロモーション
  • ソーシャルメディア
  • マーケティングツール
  • コンサルティング
  • アプリ開発・
    プロダクト開発
  • リサーチ
  • Webサイト運用・運営
  • インターネット広告
    /プロモーション
  • ソーシャルメディア
  • マーケティングツール
  • コンサルティング
  • アプリ開発・
    プロダクト開発
  • リサーチ

デジタルマーケティングで
よくある課題

知見・経験不足

  • Web・SNSや新しいツールを活用したいが、やり方が分からない
  • KPIを設定し、PDCAを回したいが知見が足りない

外部ベンダーとの関係

  • チームに知見が溜まらず、丸投げした状態になってしまう
  • 自社のビジネスを理解してもらうのが大変で、相談しづらい

デジタルマーケティングの課題を解決する
あなたの専任チームをご提供します

メンバーズならではのメリット

お客さまに寄り添う
伴走型支援

専任チームだからこそ、お客さまのビジネスを深く理解し、同じチームの一員のように寄り添った支援が実現できます。

例えば、PDCAサイクルを回して改善したいというご要望には、一緒にプランを立て実行し、振り返る。外部からお客さまに助言・指示をするのではなく、こうした伴走型の支援で、お客さまの課題を解決します。

成果向上に
主体的に取り組むパートナー

お客さまのオフィスに常駐する形もお選びいただくことができ、近い距離感でスピーディーなご提案が可能です。専任チームがお客さまにしっかりと向き合い、長期的観点に立ってパートナーシップを構築します。

また、半期ごとに成果や目標を経営層の方にレビューする場を設けています。
成果向上に主体的に取り組むパートナーとして、現場と経営層のお客さまに向き合いたいと考えています。

デジタル人材
育成・内製化のご支援

外部に委託をせずに、スピード感やノウハウの蓄積といったメリットがある社内リソースの活用(内製化)が新しい選択肢となりつつあります。
とはいえ、社内でのデジタル人材の確保や育成は非常に困難です。

メンバーズの専任チームなら、まさに内製チームのようなスピード感で機能します。さらに、ノウハウや最新のトレンド情報をお客さまに共有いたします。
お客さまのビジネス成長に向け、デジタル人材の育成による内製化へのシフトをご支援します。

ご支援領域や規模などはお客さまにより、
さまざまです。
ご質問や話を聞いてみたいなど、
ぜひお気軽にご相談ください!

安心の支援実績

実際の支援領域の事例を知りたい方

株式会社ベネッセコーポレーションさま

複数の制作・運用会社での運用体制を、メンバーズ1社に切り替え、業務フローの整理と改善を行った結果、クライアント企業側の業務負荷を軽減に成功。
さらに品質管理方法やルールの見直しにより、品質の維持・向上も実現できた。

パナソニック株式会社さま

「いい肉の日(11/29)」を絡めたSNS活用により、新商品認知度を31%向上させることに成功した。

専任チームでご支援している
お客さまの声

みずほ銀行さま

様々な関係者や部署のハブとなり、パートナーとして企画を考える

資生堂さま

SNS、アプリ運用でフレキシブルに対応いただけるパートナー

ご支援領域や規模などはお客さまにより、
さまざまです。
ご質問や話を聞いてみたいなど、
ぜひお気軽にご相談ください!