メンバーズについて
Webサイト、インターネット広告、ソーシャルメディア、マーケティングツールなどの専門性の高いデジタルクリエイターが数多く在籍。
お客さまの求める規模に合わせ、1名~50名ほどの専任チームを組織するデジタルビジネス運用支援をご提供いたします。
- Webサイト運用・運営
- インターネット広告
/プロモーション - ソーシャルメディア
- マーケティングツール
- コンサルティング
- アプリ開発・
プロダクト開発 - リサーチ
デジタルマーケティングで
よくある課題
知見・経験不足
- Web・SNSや新しいツールを活用したいが、やり方が分からない
- KPIを設定し、PDCAを回したいが知見が足りない
外部ベンダーとの関係
- チームに知見が溜まらず、丸投げした状態になってしまう
- 自社のビジネスを理解してもらうのが大変で、相談しづらい
デジタルマーケティングの課題を解決する
あなたの専任チームをご提供します
メンバーズならではのメリット
お客さまに寄り添う
伴走型支援
専任チームだからこそ、お客さまのビジネスを深く理解し、同じチームの一員のように寄り添った支援が実現できます。
例えば、PDCAサイクルを回して改善したいというご要望には、一緒にプランを立て実行し、振り返る。外部からお客さまに助言・指示をするのではなく、こうした伴走型の支援で、お客さまの課題を解決します。
成果向上に
主体的に取り組むパートナー
お客さまのオフィスに常駐する形もお選びいただくことができ、近い距離感でスピーディーなご提案が可能です。専任チームがお客さまにしっかりと向き合い、長期的観点に立ってパートナーシップを構築します。
また、半期ごとに成果や目標を経営層の方にレビューする場を設けています。
成果向上に主体的に取り組むパートナーとして、現場と経営層のお客さまに向き合いたいと考えています。
デジタル人材
育成・内製化のご支援
外部に委託をせずに、スピード感やノウハウの蓄積といったメリットがある社内リソースの活用(内製化)が新しい選択肢となりつつあります。
とはいえ、社内でのデジタル人材の確保や育成は非常に困難です。
メンバーズの専任チームなら、まさに内製チームのようなスピード感で機能します。さらに、ノウハウや最新のトレンド情報をお客さまに共有いたします。
お客さまのビジネス成長に向け、デジタル人材の育成による内製化へのシフトをご支援します。
ご支援領域や規模などはお客さまにより、
さまざまです。
ご質問や話を聞いてみたいなど、
ぜひお気軽にご相談ください!
安心の支援実績
実際の支援領域の事例を知りたい方
株式会社ベネッセコーポレーションさま
複数の制作・運用会社での運用体制を、メンバーズ1社に切り替え、業務フローの整理と改善を行った結果、クライアント企業側の業務負荷を軽減に成功。
さらに品質管理方法やルールの見直しにより、品質の維持・向上も実現できた。
専任チームでご支援している
お客さまの声
ご支援領域や規模などはお客さまにより、
さまざまです。
ご質問や話を聞いてみたいなど、
ぜひお気軽にご相談ください!