業種別デジタル活用資料ダウンロード

製薬など業種別のデジタル活用に関する資料をご用意しています。ぜひダウンロードしてご活用ください。

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疾患啓発サイトが作りっぱなしの状態で更新されていない状況はございませんか?本資料では、製薬会社のビジネスに貢献する疾患啓発サイトの要素をまとめました。
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デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進がなかなか進まない企業が数多く存在する中で、メンバーズではDX推進の成功確率を上げるために、チーム体制の構築を重要視しています。DX推進プロジェクトの成功率を上げるために必要なチーム体制の構築方法を一部ご紹介いたします。
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「製薬会社のマーケティングとはどうあるべきか?」「デジタルとどのように向き合うべきか?」本資料では、解決策の1つとして、自社サイトの活用方法をご提案します。
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昨今、医薬・製薬業界においてもデジタル活用が進んでいます。本資料では、医療系サイトのデジタルマーケティング戦略を弊社のご支援事例をもとに考察します。
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医療従事者とのコミュニケーションで、広告出稿に頼りきっていませんか?DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進により、自社Webサイトやメールの活用など様々な手段があります。本資料では、オウンドメディアを上手に活用する方法を紹介します。
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COVID-19の影響、病院の訪問規制、MR数の減少により製薬会社はデジタルシフトを求められている一方で、苦戦しているのが実情です。本資料では製薬会社のDXがなぜ進まないのか、どのように進めていけばいいのかをご説明いたします。
疾患啓発サイトを活用するためのSEO対策(検索エンジン最適化)とは

本資料では、なぜ訪問数が増えないのか、SEO対策として何をすべきなのか?を解説するとともにサービスをご紹介します。
製薬会社さま向けデジタルマーケティング人材常駐支援サービスのご案内

本資料では、製薬会社さま向けデジタルマーケティング人材常駐支援サービスについてご説明します。
▼お問い合わせ
株式会社メンバーズ EMCカンパニー マーケティング&コミュニケーショングループ
E-Mail:[email protected]

▼運営会社
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階
代表取締役 剣持 忠

製薬会社にマーケティング変革が求められるなか、デジタルマーケティング会社の視点から、製薬会社はどのように取り組めば良いのかお話します。
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「ファーマIT&デジタルヘルス」の講演資料を公開します。製薬企業がデジタル化を進める中で、課題に直面している声を多く聞きます。本資料では、課題を分類して、解決策をご紹介します。表紙に記載のURLからセミナー動画もご覧いただけます。