• 視聴無料
  • ウェビナー
  • 申込は締め切りました

MA導入後やリプレイス後に後悔しない.. 事業モデルや人員体制に合わせる!自社に最適なMAツールの選び方

2024年2月22日(木)16:00~17:00

MA(マーケティングオートメーション)ツールを導入したい、または他ツールの検討をしたいけれど失敗はしたくない。ただ30も40あるMAツール中でどうやって選べばよいかと悩んでいませんか?

機能や価格で比較しがちですが、MAは実行手段であるため、実行する前に実現したい顧客とのコミュニケーションや、社内の人員や業務フローなどによっても選び方が異なります。

そこで本セミナーでは、金融・不動産・家電・EC・医療など様々な業種でMAのプランニングから運用まで携わってきたMAコンサルタントの村上大典より、事業モデルや体制規模ごとにマッチするMAツールの特徴、それを選ぶヒントや、いざ導入後に、つまずかないために押さえておきたいフロー整備や人員準備のポイントについてお話させていただきたいと思います。

ツールベンダーではなく、伴走型コンサルとして、様々なツールを扱っているメンバーズだからこそ、フラットな立場で解説いたします。

■概要

MA導入後やリプレイス後に後悔しない.. 事業モデルや人員体制に合わせる!自社に最適なMAツールの選び方

日時

2024年2月22日(木)16:00~17:00

対象

  • MAツールの導入を検討されている方
  • 現在利用しているMAツールのリプレイスを検討されている方
  • 自社でMAツールを活用しきれていないと感じていらっしゃる方

※メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております

費用

無料

開催場所

オンライン(zoom)

申込締切

2024年2月22日(木)17:00

■アジェンダ(講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)

第一部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。

第二部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。

■登壇者紹介

村上 大典
株式会社メンバーズ MAコンサルタント
金融・不動産・家電・EC・医療・生活関連サービス業とBtoB・BtoC問わず多種多様な業界のMAプロジェクトの推進に携わる。
業務領域としてはプランニング領域を得意とし、要件定義から施策プランニング、MA設計、運用設計、計測、改善を幅広く支援。
メインの運用ツールとしては、Marketing Cloud / AccountEngagement / Marketo
著書:マーケティングオートメーション スペシャリストになるための教科書

登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。

お申し込み

本セミナーの申し込みは
終了しました。

当社からのメールが届かない場合

お申込みいただいた方に、当社([email protected])より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。 ⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。



個人情報取り扱いについて
本応募フォームで取得した回答内容及び、個人情報は株式会社メンバーズグループ各社がお取り扱いいたします。

▼お問い合わせ

株式会社メンバーズ セミナー運営事務局
E-Mail:[email protected]

▼運営会社

株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階(受付35階)