2024年1月25日(木) 16:00~17:00
LINEは顧客と手軽に繋がり長期的な深い関係を築くことでLTV向上させる最適コミュニケーションツールです。
今や国内最大の規模のSNSであり、幅広い層が日常でも活用されているLINEですが、他のSNSやメルマガと同様の配信では思うように効果を出せず活用に悩んでいるという企業様の声をよく耳にいたします。
また、ユーザーに興味のない画一的な配信を続けているとLTV向上以前に顧客と関係作りができずブロックされてしまいます。
本セミナーでは、LINEを専門領域として支援しているメンバーズパーソナルリンクカンパニー社長の倉本 裕太と、「マーケティングオートメーション スペシャリストになるための教科書」の著者であるメンバーズマーケティングコンサルタントの廣瀬 竜也が、「LTV最大化」を切り口に、LINEとMA/CRMツールを組み合わせた活用方法や顧客との関係性作りにおいてLINE施策で事前に考えるべき点について2部構成で解説いたします。
MA×LINE戦略の極意とは 活用事例から学ぶLTV最大化の秘訣
日時 |
2024年1月25日(木) 16:00~17:00 |
---|---|
対象 |
※メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております |
費用 |
無料 |
開催場所 |
オンライン(zoom) |
申込締切 |
2024年1月25日(木)12:00 |
第一部 顧客との関係性を強固にする「LINE」のポテンシャルとは
講師:株式会社メンバーズ パーソナルリンクカンパニー社長 倉本 裕太
第二部 複数チャネルにおけるMA×LINE戦略の極意とは?専門家が考える攻略法講師:株式会社メンバーズ マーケティングコンサルタント 廣瀬 竜也「マーケティングオートメーション スペシャリストになるための著作」
の
著者
本セミナーの申し込みは
終了しました。