• 視聴無料
  • ウェビナー
  • 申し込みは締め切りました

成果が見えるSNSマーケティング戦略講座

2023年10月12日(木) 16:00~17:00

日々の情報発信だけで、顧客が何を求めているのかわからなくなりSNSを運用している意義が見いだせなくなってきた。目的や目標を定めたものの思ったような成果が見いだせなくなってきており、目的を見失ってきた。そんな悩みを抱えていませんか?

ビジネス成果を追い求めることに集中することで単純な情報発信ばかりに力を注いでしまい、本来の目的を見失ってしまうことはありがちです。解消するためには、顧客の嗜好性や意向を把握し、それらを体系的に整理していくことで目的別に施策を計画し、定点的な評価指標をもって推進することが重要です。

本セミナーは事業責任者、マーケティング責任者、プロジェクトリーダー向けに、メンバーズの戦略策定のフレームを用いて解説いたします。また、セミナー中に、弊社が調査した2023年度版SNS利用実態調査についてもご紹介します。

本セミナーを通じて理解できることは以下の3点です。

(1)生活者が企業のSNSに求めること
(2)セグメント整理における戦略の考え方
(3)段階的な施策と指標の考え方

■概要

成果が見えるSNSマーケティング戦略講座

日時

2023年10月12日(木) 16:00~17:00

対象

  • SNSを活用したマーケティングを実施している方
  • デジタルマーケティングの推進を担当している方
  • 目標を定めプロジェクトを推進する立場の方

※メンバーズと同業の方及び、個人事業主の方はご遠慮いただいております

費用

無料

開催場所

オンライン(zoom)

申込締切

2023年10月11日(水)15:00

■アジェンダ(講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)

第一部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。

第二部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。

■登壇者紹介

福島 享之
メンバーズグッドコミュニケーションズカンパニー カンパニー社長
2007年某大手旅行代理店のWEB事業部にてWEB制作、広告制作などを担当していたことから、2012年にFacebook公式アカウントを開設し、SNSでの情報発信を強化。 2014年メンバーズに入社後は、企業のSNSアカウント運用支援、SNS広告、さらにはSNSを活用したマーケティング支援として ユーザーコミュニケーション設計や戦略立案などのコンサルタントを担当しつつSNS事業の統括を経て、2023年同カンパニーのカンパニー社長に就任。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。
登壇者 氏名
登壇者 所属・役職
登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。登壇者紹介が入ります。

お申し込み

本セミナーの申し込みは
終了しました。

当社からのメールが届かない場合

お申込みいただいた方に、当社([email protected])より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。

⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。 ⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。

▼お問い合わせ

株式会社メンバーズ セミナー運営事務局
E-Mail:[email protected]

▼運営会社

株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階(受付35階)