2023年7月25日(火)12:00~13:00
社内の精鋭を集めたり、有名コンサル企業に協力を得て、完璧なマーケティング戦略を作ったはずなのに、業績に全然響かない。気が付くと、施策がバラバラ行われ、一貫した顧客体験が提供されない、ステークホルダーが多く社内コミュニケーションコストが高いなど、お悩みの声を企業様からよく聞きます。
その課題、戦略と施策運用の整合性が取れていない、マーケティング部全体の共通言語ができていない可能性があります。
そこで、本セミナーでは、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事されてきた、グロースX株式会社 COOの山口 義宏氏をお招きし、株式会社メンバーズ執行役員で、大企業のデジタルマーケの実運用を担い、大企業の現場をよく知る永松 拓土の2名で、成功している大企業のマーケティング組織の共通点を紐解きます。業績を作る、マーケティング組織の体制、また人材育成は、どのように実行するべきか、そのノウハウを解説いたします。
業界問わず、マーケティング組織をまとめる部長、マネージャーの方必見のセミナーです。
ー大企業におけるDXの舞台裏ー「マーケティングの内製化と組織育成」で業績を作るノウハウ解説セミナー
日時 |
2023年7月25日(火)12:00~13:00 |
---|---|
対象 |
※メンバーズと同業の方と個人事業主の方のお申し込みはご遠慮いただいております |
費用 |
無料 |
開催場所 |
オンライン(zoom) |
申込締切 |
2023年7月24日(月)15:00 |
第一部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。
第二部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。
本セミナーの申し込みは
終了しました。