2023年7月11日(火) 15:00~16:00
新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの企業が営業スタイルの変革を余儀なくされました。対面文化が根強い医療業界も例外ではありません。アフターコロナとなった今でも元の営業スタイルへ完全には戻らず、デジタルとリアルを融合した営業が主流になると言われています。
そんな中、各社オンライン営業への移行や医師のニーズに合った情報提供が重要性を増し、MAツールの導入が進んでいます。MRによる対面営業に加えて、デジタルを活用した情報提供も求められるが「各施策が独立している」「ツールを活用しきれていない」というお声をよく耳にします。
そこで、本セミナーではMAツールの中でも国内シェア率が高く、外部システムとの連携も可能なAdobe Marketo Engageを提供するアドビ株式会社大田氏をお招きしました。医薬品・医療機器・ヘルスケア業界で顧客接点、営業情報活用に従事していた経験からAdobe Marketo Engageの提供機能や活用方法について国内外の事例も交えて解説いただきます。
ー医薬品・医療機器業界 デジタルマーケの最前線ー 営業効率を加速するMA施策の成功事例解説セミナー
日時 |
2023年7月11日(火) 15:00~16:00 |
---|---|
対象 |
※メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております |
費用 |
無料 |
開催場所 |
オンライン(zoom) |
申込締切 |
2023年7月10日(月)15:00 |
第一部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。
第二部 セクション名が入ります
セクションの詳細をいれてください。セクションの詳細をいれてください。
本セミナーの申し込みは
終了しました。