2023年4月25日(火)16:00~17:00
昨今、業種・業界を問わずMA(マーケティングオートメーション)の導入が増えています。
One to Oneマーケティングや効率的なリードナーチャリングのための管理など顧客とのエンゲージを高めるツールとして、とても有効なツールである反面、MA導入後の運用や、KPI設計に課題があり成果を感じづらいという声をよくお聞きします。
そこで本セミナーでは、第一部でメンバーズにてMA運用支援サービスの責任者で各企業ごとの様々な課題を伴奏型で一緒に解決してきた齊藤とMAスペシャリストを目指す人向けの教科書を執筆したMAプランナーの廣瀬よりMAツール導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントを解説します!
そして第二部では、長年、企業サイトの立ち上げやリニューアル支援に携わり、クラウドCMSやWEB基板の導入に精通する、ビッグローブの小山様とWebプランナーとして一気通貫で企業のプロジェクトに複数携わっている溝口様にMAの成果を最大化するためのサイトリニューアルのポイントに関して解説いただきます。
MA導入検討中の方や、MAを使いこなしてマーケティング・営業の成果をより高めたい方必見のセミナーです。
◤営業DXを加速◢MAツール×サイトリニューアルで効率UPし成果向上を狙え
日時 |
2023年4月25日(火)16:00~17:00 |
---|---|
対象 |
※メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております |
費用 |
無料 |
開催場所 |
オンライン(zoom) |
申込締切 |
2023年4月24日(月)15:00 |
◤営業DXを加速◢ MAツール×サイトリニューアルで効率UPし成果向上を狙え
第一部
ーMA運用における陥りやすい課題と、確実に成果に結びつけるポイントー
-多くの事業会社におけるMA運用のよくある課題〜組織、スキル、リソース、内製化等〜
-課題の早期解決から成果を掴み取るポイント〜外部ベンダー活用と内製化推進〜
-MarketoやPardotの成功事例から紐解くMAツールの施策
-成果最大化するためのMA運用以外の要注意事項
第二部
ーMAの効果を最大化させるリニューアルとは? Webサイト運用基盤の選び方と活用法ー
-MA導入で気をつけるべきプラットフォームのポイント
-サイトリニューアルのポイント、PDCAを高速化させるCMSの選び方
-Web戦略におけるクラウドCMSの利点
-Pattern Style CMSの特長と事例
本セミナーの申し込みは
終了しました。