2023年3月14日(火)16:00~17:00
ブランドを拡大、事業成長させるために、サービスを複数展開したり、また1つのキャンペーンをメディア横断で展開する際、商品やサービスのブランドイメージや世界観は、統一されているでしょうか。
組織が大きくなり、縦割りで業務が分かれる程、「ブランドらしさ」「CX・UX方針」を守る品質管理が難しいという課題をよく聞きます。
そこで、本セミナーでは、様々なサービスやプラットフォームを運営される楽天グループで、UXリサーチャーとして楽天グループの国内サービスにおけるUX品質保証・向上活動を務めるクリエイティブデザイン戦略部の大友なな美氏をお招きし、どのようにユーザー体験の品質保証・向上を実現しているのか、実際に抱えていた課題から、楽天のデザインシステムをはじめとしたデザインガバナンスや、UXリサーチの活用法についてご解説いただきます。
複数サービスのCXやUX向上につとめていらっしゃる方や、キャンペーンを横断で管理されるブランド責任者の方、必見のセミナーです。
■セミナー後アンケートの回答特典のお知らせ
アンケートにご回答いただきました方の中から、抽選(1社限定)で「ご希望の対象サイトやサービスのUX診断」を無料で承ります。今後のセミナー運営をよりよいものにするために是非ご協力、ご参加いただけますと幸いです。
【UX意識が根付く組織作り】デザインガバナンスとリサーチ活用法を解説!
日時 |
2023年3月14日(火)16:00~17:00 |
---|---|
対象 |
※メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております |
費用 |
無料 |
開催場所 |
オンライン(zoom) |
申込締切 |
2023年3月13日(月)15:00 |
日々の生活や体験に結びつく楽天のデザイン
横断組織として抱えるUX課題
ブランドの「らしさ」作りとユーザー体験の品質保証・向上のためのデザインガバナンス
システム作りの先に目指すもの
本セミナーの申し込みは
終了しました。
お申込みいただいた方に、当社([email protected])より自動メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、恐れ入りますが下記事項をご確認ください。
⑴ 迷惑メールボックス・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
⑵ 受信設定をご確認いただき、「@members.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。
株式会社メンバーズ EMCカンパニー セミナー運営事務局
E-Mail:[email protected]
株式会社メンバーズ
〒104-6037 東京都中央区晴海オフィスタワーX37階(受付35階)
代表取締役 剣持 忠