MAを導入したものの目指していた成果までには至っていないという企業の方も多いのではないでしょうか。今回はMAを活用する上で現場担当者がどのような取り組みをすればMAスペシャリストとして活躍できるのか、また管理者・事業者の視点ではどのような育成のポイントがあるのかをお話しいたします。
■8月13日にMA書籍発売しました!
当社のMAスペシャリストが執筆・新生銀行の松永氏が監修した書籍「マーケティングオートメーション スペシャリストになるための教科書」が発売されました。企業のマーケティングオートメーションの導入や運用を多数行ってきた当社のノウハウが詰め込まれた1冊です。現在、Amazonにて購入いただけます。
※セミナー後のアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名の方に、今回発売の書籍「マーケティングオートメーション スペシャリストになるための教科書」をプレゼントいたします。
ご応募お待ちしております。