今やSNSは生活者にとって生活の一部となりました。言い換えれば企業にとってのSNS活用がとても重要になってきたとも言えます。
そんな中、コロナ感染症拡大による行動制限や自宅待機時間が増えたことで、SNS利用も増加しました。
一方、企業では情報があふれるソーシャルメディア上で、いかに生活者へ情報をリーチさせ、共感(エンゲージメント)を創出させるかが難しくなってきました。
本セミナーでは、生活者のSNS利用動向の変化に着目しながら、企業が目指すべきSNSでの情報発信における「オフェンス」と「ディフェンス」の観点から、炎上対策のスペシャリストであるアディッシュ社の知見も踏まえ、新しい生活様式に見合ったSNSの作法についてお伝えします。
ご応募お待ちしております。