今後、人口の減少に伴い国内マーケットの行く末が気になる一方、国内から海外へとビジネスの軸をシフトし、グローバル化を進めている企業が増えています。
広大な海外市場を舞台に考えると、効率良くビジネスを展開するため、最強のマーケティングツールとしてWebサイトを核としたデジタル・マーケティングの強化は各企業の最優先課題のひとつではないでしょうか。
また、各種デジタル・マーケティング・ツールを導入したが、うまく活用できていないと課題に感じていないでしょうか?
✔これからグローバルサイト構築に取り組みたい。
✔基盤の統一ができたが、その後の運用が上手くいかず結果が出てこない。
✔各国が各々サイトを構築しているのでガバナンスが取れず、この先心配。
✔デジタル・マーケティングに取り組み様々なツールを導入したが、行き詰まっている。
✔更に成果を上げる取り組みを積極的に進めたい。
このような課題をお持ちのご担当者の皆様へ、取り組みや運用について、リアルで生の話題をお伝えし、今後の取り組みにお役に立てていただきます。
ご応募お待ちしております。